検索
化粧品ブランド「ゲラン」のジャパンアンバサダーに就任し会見に出席した桐谷美玲さん
1 / 13

化粧品ブランド「ゲラン」のジャパンアンバサダーに就任し会見に出席した桐谷美玲さん

桐谷美玲:金沢21世紀美術館での撮影に「子供を連れて行った」とエピソード明かす

 女優の桐谷美玲さんが、化粧品ブランド「ゲラン」のジャパンアンバサダーに就任し、11月24日、東京都内で行われた就任会見に出席した。お披露目された同ブランドのビジュアル撮影を金沢21世紀美術館(金沢市)で行ったといい「息子を連れて行きました」と明かした。

 撮影を振り返り、「すごくお天気に恵まれて気持ちのいい中、撮影できました。実は、(同ブランド日本法人の)ジュリアン社長が息子と一緒になって遊んでくれて、ゲランのファミリーの一員になれたのかな、というのがすごくうれしかったです」とほほ笑んだ。

 さらに「子供が生まれてから、より一層サステナビリティーということの重要性を思っている。この環境や美しい地球を、どうやって子供たちに残していけたらいいのかと考えている」と語った。

 桐谷さんは、2018年7月に俳優の三浦翔平さんと結婚を発表。2020年7月に第1子男児の誕生を発表した。

 会見では、トークセッションのほか、ゲランの香水「ルール ブルー」の誕生110周年を記念し、フランスの芸術家イヴ・クラインのアーカイブスとコラボした香水「ルール ブルー 110周年アニバーサリー(イヴ・クライン エディション)」もお披露目された。同商品は世界限定30個、日本限定1個。220万円。

写真を見る全 13枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事