検索

戸田恵梨香:大胆スリットから美脚見せ 「愛を知り、人は成長する」 「GINGER」表紙に初登場

Twitterでシェア

 女優の戸田恵梨香さんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)2023年1月号特別号が11月22日に発売された。戸田さんが同誌に登場するのは約3年ぶりで、表紙を飾るのは初めて。大胆にスリットが入ったブラックドレスをまとい、美脚を見せている。

 インタビューで戸田さんは「大切な人や自分を幸せにするためにも、私は自分のコップに水を注げる人でありたい」「ただ、“欲しい、欲しい”と言い続けても誰も与えてくれない。かなえたい夢があるのならば、近づく努力をしなければいけないし、人生を動かしたいのならば自ら行動すべき」「愛を知り、愛を学び、愛の答えを探しながら、人は成長していくのだと思う」と語った。

 同号のテーマは「愛について語ろう」。女優の広末涼子さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、俳優の妻夫木聡さん、窪田正孝さんも登場した。広末さんは長いキャリアのなかで「すべてのベースが愛だ」と語り、田中さんは「愛は、与えられるより、与えたい」と語った。妻夫木さんと窪田さんは、仕事への愛、家族への愛情表現の仕方を語った。

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事