検索

いま、推されてます

黒島結菜:キスマイ藤ヶ谷に嫉妬? 「うらやましい!」 妹2人が明かす素顔も 「A-Studio+」出演

 女優の黒島結菜さんが、11月25日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。番組では、MCを務める人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、俳優の宮沢氷魚さん、上白石萌歌さん、竜星涼さんを取材。予告動画には、3人を取材した藤ヶ谷さんに黒島さんが「うらやましい! 私も行きたかった~!」と嫉妬する場面も登場する。

 藤ヶ谷さんと笑福亭鶴瓶さんがMCを務める番組。MCの2人がゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る。

 宮沢さんらは、黒島さんがヒロインを演じたNHKの連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」で共演。3人から黒島さんの印象や特技などが明かされる。また、鶴瓶さんは同ドラマのスタッフを取材。100人ほどいる番組スタッフ全員に自筆の名札をプレゼントしたことや、その自筆が実際ドラマの小道具として使われていたことなど、撮影の裏話が語られる。

 ほかに黒島さんの2人の妹が猛省エピソードを暴露。黒島さんが週1で会うほど仲がいいという女優・高橋春織(はおり)さんにも取材する。予告動画には「妹の家に行ったんですけど、気づいたらまた自分ちにいるんですよ」と黒島さんが天然エピソードを明かす様子も登場する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事