検索

いま、推されてます

小嶋陽菜:下着姿で美ボディー披露 自身の下着ブランドから限定アイテム発売 「ジュエリー感覚でまとうのがおすすめ」

 モデルでタレントの小嶋陽菜さんがプロデュースしたランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」から、ホリデー限定の「Exclusive Collection」が発売されることになり、小嶋さんが限定アイテムをまとったビジュアルが公開された。小嶋さんが自らモデルになり、下着で美ボディーを披露しているほか、エレガントな柄のパジャマを着用している。11月26日午後7時から同ブランド公式サイトで販売する。

 限定コレクションにはブラとショーツのセット2型、パジャマなどがある。

 小嶋さんは「リボンリバーレースブラセット」(1万2000円)について、「ランジェリー選びに迷う肩を出すファッションの時でも、ストラップを外すことで万能に活躍してくれるアイテム。ストラップはトップに向けて幅を広くしてファッション感を出しました!」とこだわりポイントを解説した。

 「マグノリアチュールレースブラセット」(同)については「ぜいたくな刺しゅうは、このシーズンにジュエリー感覚でまとうのがおすすめ」とコメントしている。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事