検索
劇場版アニメ「すずめの戸締まり」の大ヒット舞台あいさつに登場した原菜乃華さん
1 / 12

劇場版アニメ「すずめの戸締まり」の大ヒット舞台あいさつに登場した原菜乃華さん

原菜乃華:「すずめの戸締まり」ヒロイン役 カットワークレースから美肌ちらり カラフルな花柄ワンピで華やかな装い

 女優の原菜乃華さんが11月18日、東京都内で、新海誠監督の約3年ぶりとなる新作劇場版アニメ「すずめの戸締まり」の大ヒット舞台あいさつに出席した。マキシ丈のワンピース、ビジューがついたミュール、長めのイヤリングを合わせた華やかなコーディネート。スカート部分や袖にカラフルな花柄が描かれ、フレッシュな魅力を引き立てていた。また、ワンピースの袖はカットワークレースになっており、美肌をのぞかせていた。

いま、推されてます

 「すずめの戸締まり」は、「君の名は。」(2016年)、「天気の子」(2019年)で知られる新海監督の新作。日本各地の廃虚を舞台に、災いのもととなる“扉”を閉める旅をする少女・鈴芽(すずめ)の解放と成長を描く。原さんが鈴芽を演じ、人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが“災い”をもたらす扉を閉めることを使命とする“閉じ師”の青年・宗像草太を演じた。

 この日は、松村さん、新海監督も出席し、47都道府県の343会場に生中継された。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事