検索
「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN 大阪大会」でスペシャルラウンドガールを務めたゆうちゃみさん
1 / 19

「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN 大阪大会」でスペシャルラウンドガールを務めたゆうちゃみさん

ゆうちゃみ:ミニスカ&へそ出しサンタ衣装でK-1ラウンドガールに 妹ゆいちゃみも 来年は「仕事も恋も全部頑張ります!」

 K-1の玖村将史(くむら・まさし)選手と交際を公言しているモデルでタレントのゆうちゃみさんが、妹でモデルのゆいちゃみさんと12月3日、エディオンアリーナ大阪(大阪市浪速区)で開催された格闘技イベント「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN 大阪大会」でスペシャルラウンドガールを務めた。姉妹でラウンドガールを務めるのは初めて。2人はサンタクロースをイメージしたという、ピンクのショート丈トップスとミニスカートの衣装で登場。そろって取材に応じた。

 ゆうちゃみさんは衣装について「妹と少し(デザインが)違うんですが、ストーンがいっぱいギャルっぽく付いていたり、肩出ししているファーのところがすごく可愛い」とご満悦。クリスマスの予定を聞かれると、将史選手と一緒に過ごす予定といい、顔を赤らめつつ、「たぶん旅行とかするかな。2人とも旅行が大好きなので。温泉に行こうかなと思います」と話した。

 また、ブレークした今年を振り返って「目指していたところのやっとスタートラインに立てた。テレビに出たいとずっと言っていたので、そういった幸せな場所を設けていただいて本当に感謝しています」と話した。来年は「今よりもっとお仕事をいただけるように頑張りたい。プライベートも仕事も恋も、全部頑張ります!」と抱負を語った。

 一方、妹のゆいちゃみさんは「(クリスマスは)私も彼氏と過ごします。クリスマスがちょうど記念日なので出会った聖地の淡路島に行きたい」とコメント。「来年もお姉ちゃんの背中を見て、ついていきます!」と宣言すると、ゆうちゃみさんは「可愛いやん」と目を細めていた。

 この日、2人は将史選手の兄・修平選手の試合でラウンドガールを務めた。

写真を見る全 19枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事