検索
のんさんのアップサイクルブランド「oui ou」のビジュアル
1 / 2

のんさんのアップサイクルブランド「oui ou」のビジュアル

のん:「“推し”がいると日々が豊かに」 自身のブランドの期間限定店オープンへ 東京・原宿で16日から3日間

 女優で創作あーちすとの、のんさんのアップサイクル(創造的再利用)ブランド「OUI OU(ウィ・ユー)」が、初のポップアップストアを東京・原宿にオープンする。東急プラザ表参道原宿(渋谷区神宮前)4階で12月16~18日。「“推し”がいると日々が豊かになる」という、のんさんが尊敬してやまない“ビッグ・アーティスト”の舞台衣装や私服をアップサイクルした雑貨、小物の展示と販売を行う。“ビッグ・アーティスト”は近日発表予定。販売は店舗とウェブによる抽選で行う。

 「OUI OU」は「好きなアーティストといつも一緒」をコンセプトに、アーティストの古着をアップサイクルする。今回販売されるのはクリエーターによって手作業で生み出されたアイテム。ポーチやミニトートバッグ、布の端切れで作られた雑貨などをラインアップ予定。

 のんさんは、「アーティストの衣装を日常的に持ち歩けるものにアップサイクルしてお届けします。このビジュアルで使った衣装は、私が音楽のライブで着たものです。もしかしたら、この衣装を覚えてくれてる人もいると思います」と説明し、「応援してくださる方たち、そして OUI OU のコンセプトに賛同してくださる方たち、いろんな方々にこのブランドを知ってほしい」とし、「“憧れのかけら”が手元にあれば幸せいっぱいになれると思うのです。ポップアップストア開催、お楽しみに!」と思いを語っている。

 期間限定店のビジュアルも公開された。のんさんは片側が純白、片側がカラフルな柄の個性的なワンピースを着用しており、「OUI OUのコンセプトを伝えられる、エネルギッシュなビジュアルを発表できてとてもうれしいです」とコメントしている。

写真を見る全 2枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事