検索
「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN 大阪大会」でスペシャルラウンドガールを務めたゆうちゃみさん
1 / 17

「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN 大阪大会」でスペシャルラウンドガールを務めたゆうちゃみさん

ゆうちゃみ:ミニスカですらり美脚を披露 妹ゆいちゃみと“ピンクサンタ”コーデでラウンドガールに

 K-1の玖村将史(くむら・まさし)選手と交際を公言しているモデルでタレントのゆうちゃみさんが、妹でモデルのゆいちゃみさんと12月3日、エディオンアリーナ大阪(大阪市浪速区)で開催された格闘技イベント「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN 大阪大会」でスペシャルラウンドガールを務めた。姉妹でラウンドガールを務めるのは初めて。2人はサンタクロースをイメージしたという、ピンクの衣装で登場した。

 ゆうちゃみさんはベアトップとミニスカートで、おなかをちら見せし、すらりとした美脚を披露した。「ストーンがいっぱいギャルっぽく付いていたり、肩出ししているファーのところがすごく可愛い」とご満悦だった。

 ゆいちゃみさんはファーとストーンがあしらわれたベアトップのワンピース姿で登場。2人ともストーンがキラキラ輝くアクセサリーを身につけていた。

 この日、2人は将史選手の兄・修平選手の試合でラウンドガールを務めた。

写真を見る全 17枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事