検索
「第55回ミス日本コンテスト2023」のファイナリスト
1 / 41

「第55回ミス日本コンテスト2023」のファイナリスト

ミス日本コンテスト2023:上品ワンピでファイナリストが勢ぞろい 美脚や美肌をアピール

 「第55回ミス日本コンテスト2023」(ミス日本協会主催)のファイナリスト発表会が12月5日、東京都内で実施され、全国数千名の中から選ばれたファイナリスト13人が出席した。色とりどりの上品なワンピース姿で、自身の魅力をアピールした。

 宮崎県出身で山梨クィーンビーズに所属していた元プロバスケットボール選手の木本佳那子さん(26)は深い赤の膝丈ワンピ。トップス部分はレースで、スカート部分にはサイドスリットが入り、美脚をのぞかせた。

 セントフォースsprout所属で、TikTokで4万人のフォロワーがいる東京都出身の上村さや香さん(23)は、白のミニ丈ワンピ。胸元や腕は透け感のあるレースで、ウエスト部分にはしごレースを使用し、美肌をちら見せしていた。

 ミス日本コンテストは、「日本らしい美しさで社会をよりよくする」ための成長の場として選抜や育成が行われる。審査基準はミス日本が提唱する三つの美(内面の美・外見の美・行動の美)。1月22日の前日審査は社交力審査、23日は振袖・ドレス・スポーツウエア審査、質疑応答などの最終審査を経て、結果が発表される。

写真を見る全 41枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事