検索
平愛梨さん=2017年撮影
1 / 1

平愛梨さん=2017年撮影

平愛梨:「みんなブラボーだ!」 夫・長友佑都選手の“流行語”でW杯応援の日々を振り返る

 サッカー・ワールドカップ(W杯)カタール大会の日本代表・長友佑都選手の妻で、3人の子供の母親でもある女優の平愛梨さんが12月8日、自身のインスタグラムを更新。「たくさんの人と同じ気持ちになれたことは間違いない」「本当にみんな『ブラボーだ!』」と、長友選手が試合後に叫んで話題となった“流行語”を使って、長文で応援した日々を振り返った。長友選手のユニホームを着た子供たちの写真を投稿した。

 3人の子供を連れて観戦に訪れた日は「スタジアムの席に到着するその瞬間まで忘れ物はないか? このゲートで合ってるか? 子供たちははぐれてないか? といろんなことを確認」したといい、「スタジアムに入るとたくさんの日本人サポーターさんがいて、こんなにも大変な思いをしながらこの場所にいる!と思ったら、私まですっごく勇気をもらえた」と続けた。

 平さんにも、「おめでとう」「ありがとう」という言葉が届いているといい、「元々サッカーをやっていた佑都さんと出逢(あ)わせてもらえて、ただ付き添っただけのナオン(女)です。『支えてくれて』というコメントをたくさんいただきましたが、支えなくても見るからに強いよ、彼は。ひとりでもギラギラ立ち向かうだろう。私は後れを取らないようについていくのに必死だよ」とつづった。

 「サッカーという競技! 『本当にありがとうございました』」と感謝の言葉で締めくくった。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事