検索
ブルガリ ジャパンのアワード「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」のフォトコールに出席した飯豊まりえさん
1 / 11

ブルガリ ジャパンのアワード「BVLGARI AVRORA AWARDS 2022」のフォトコールに出席した飯豊まりえさん

飯豊まりえ:2022年は「よく笑った1年」 美背中も披露

 女優の飯豊まりえさんが12月7日、東京都内で、ブルガリ ジャパンのアワード「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2022」のゴールデンカーペットセレモニーと授賞式の前に行われたフォトコールに出席した。2022年に思いをめぐらせて「振り返ると、よく笑っていた1年でした。新しいことにも挑戦させていただく時間もたくさんありましたし、とても濃い1年でした。来年も日々を充実させたいと思います」と話した。

 この日はベアトップのドレスを着こなし、美しい背中を披露。同ブランドのジュエリーも身に着け、「憧れのブルガリのジュエリーをこんなにたくさん身にまとったのは初めて。とても、忘れられない時間になりました」とほほ笑んだ。

 同賞は、ブルガリ ジャパンがさまざまな分野から「Inspiring Women(創造力と知性そして才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性)」の功績や活動にスポットライトを当て、その生き方をたたえる。今年で6回目。今年は女優の米倉涼子さん、杉咲花さん、モデルの森星さんら10人が受賞した。

 この日はほかに杉咲さん、森さん、Koki,(コウキ)さん、広末涼子さん、山下智久さん、すみれさん、堀田茜さん、エレナ・アレジ・後藤さん、お笑いコンビ「ハイヒール」のリンゴさんら多数の芸能人がブルガリのジュエリーや時計を身に着け、バッグを手に出席した。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事