検索
「一緒に年越しを過ごしたい女優」ランキングにランクインした(左から)天海祐希さん、新垣結衣さん、橋本環奈さん
1 / 2

「一緒に年越しを過ごしたい女優」ランキングにランクインした(左から)天海祐希さん、新垣結衣さん、橋本環奈さん

天海祐希:「一緒に年越ししたい女優ランキング」で1位 新垣結衣、橋本環奈らおさえて

 女優の天海祐希さんが、20代~50代の男女500人を対象に行った年末年始に関する調査で「一緒に年越しを過ごしたいと思う女優」の1位に選ばれたことが12月9日、明らかになった。2位には新垣結衣さん、3位には橋本環奈さんがランクインした。

いま、推されてます

 1位になった天海さんは11.6%の支持を獲得。回答者からは「大人で落ち着いていてユーモアがあって、気張らずにのんびり過ごせそうだから」「一緒にいると楽しいだけでなく勉強になりそうだから」「何でもズバッと言ってくれそう。指摘してもらって自分の悪い点を認識し、気持ちを改めたい」といった声が寄せられた。

 2位の新垣さんは9.8%で「可愛くて、幸せな気持ちになるから」「癒やされそうだから」といったコメントが寄せられた。3位の橋本さんは6.8%で「一緒にお酒を飲んだら楽しそう」「見てて可愛いし、よくお酒を飲むところも、気取ってないところも好き。楽しく過ごせそう」といった声が上がった。

 4位には石田ゆり子さん(5.4%)、5位には長澤まさみさん(5.0%)、6位には北川景子さん(4.8%)がランクイン。7位には本田翼さん(4.4%)、8位には有村架純さん(4.2%)、9位には吉高由里子さん(4.0%)が、10位には川口春奈さんと浜辺美波さんが同率(3.6%)で入った。

 調査はリユースショップを展開するブックオフコーポレーションが、11月15、16日にウェブ上で実施した。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事