検索
インスタントカメラ INSTAX“チェキ”の新CM「ワクワククリスマス編」に出演する広瀬すずさん(左)と横浜流星さん
1 / 5

インスタントカメラ INSTAX“チェキ”の新CM「ワクワククリスマス編」に出演する広瀬すずさん(左)と横浜流星さん

広瀬すず&横浜流星:クリスマスは「チキンをたらふく」? クリスマスムード満点の新CMに出演

 女優の広瀬すずさんと俳優の横浜流星さんが出演する、インスタントカメラ INSTAX“チェキ”の新CM「ワクワククリスマス編」の放送がこのほど、始まった。2人がクリスマスツリーの前でチェキを撮る姿や、サンタクロースとチェキを撮る様子が登場し、クリスマスムード満点。CMソングには人気バンド緑黄色社会の「Don!!」クリスマスバージョンが使用されている。

いま、推されてます

 また、撮影後の2人のインタビューも公開された。「もし今年のクリスマスを一日、自由に過ごせるとしたら、何をしたいですか?」と質問されると、広瀬さんは「チキンなどクリスマスならではのものをたらふく食べたいです。『ザ・クリスマス』としてイメージしているものがなかなか実現できないことが多くて。特に大きいツリーがある場所で過ごすのは子供のとき以来、ないので、子供のときに過ごしたようなクリスマスを大人になっても味わいたいなと思います」と理想の過ごし方について語った。

 一方、横浜さんは「今日の撮影でクリスマスを味わうことができたのでいいかなという気持ちですけど、いつもいる仲間たちとクリスマスならではの食べ物を頼んで、飲んで語り合って、というのはいいなと思います。やっぱりチキンじゃないですかね。野郎(男同士)でかぶりつきたいです!」と友人とクリスマスを楽しみたいと明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事