あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(11月29日~12月5日)は有村架純さん、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、田中みな実さん、石田ゆり子さんらが華やかなファッションで登場した。
有村さんは12月1日、東京都内で、俳優の大泉洋さんが主演を務める映画「月の満ち欠け」(廣木隆一監督、12月2日公開)の公開前夜祭舞台あいさつに出席した。黒にゴールド系の模様が入ったマキシ丈のワンピースに、黒のブーツというコーディネート。ワンピースの上半身はタイトで、歩くとスカートの裾が広がるデザインで、上品な華やかさを醸し出していた。生地の合わせで作った縦のラインもポイントになっていた。
生見さんは12月1日、東京・表参道で行われたフェンディのイルミネーション「表参道 フェンディ イルミネーション 2022」の点灯式に登場した。ジャケットとショートパンツ、ショートブーツ、ショルダーバッグを同ブランドのアイテムでそろえた装いで、すらりとした美脚を見せていた。ジャケットとショートパンツは、ピンクのチュールがあしらわれたデザイン。斜めがけした“ナノサイズ”のショルダーバッグもピンクで着こなしのアクセントになっていた。
田中さんは11月29日、東京都内で行われた、寝具メーカー「エアウィーヴ」の新商品発表会に登場した。淡い色のノースリーブブラウスに白のパンツ、パンツと同系色のパンプスという爽やかなコーディネート。ブラウスは光沢のある素材で、アームホールにフリルが付いており、ほっそりした二の腕が際立っていた。太めのブレスレットと、チェーンが揺れるイヤリングを着け、シンプルなコーディネートに華やかさをプラスしていた。
石田さんは12月1日、横浜みなとみらいホール(横浜市西区)で、「フランス映画祭2022 横浜」のオープニングセレモニーに出席した。黒のセットアップを着用し、シックなパンツスタイルのブラックコーデだった。パールのような5連のネックレスが、セレモニーの華やかな雰囲気にマッチしていた。同映画祭は4日まで開催された。