検索
女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを卒業する石川恋さん
1 / 2

女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを卒業する石川恋さん

石川恋:5年5カ月務めた「CanCam」モデルを卒業 念願のソロ初表紙が実現し大号泣

 女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋さんが12月21日発売の2023年2月号をもって、5年5カ月務めた同誌の専属モデルを卒業することが13日、分かった。石川さんは同号の通常版で、念願の“ソロ初表紙”を飾る。ソロ表紙は専属モデル加入当時からの石川さんの目標だったといい、今回の表紙の話を聞くと大号泣したという。

いま、推されてます

 卒業に伴う特集も掲載。「卒業旅行」をテーマに千葉県の小湊鉄道で撮影した。最後の撮影では、編集部のメンバーに、一人ずつ手紙を書いたという。

 石川さんは「誰よりも『CanCam』をいちばん愛そうと思ったし、『CanCam』に必要な存在になりたかった」という。インタビューでは「モデルは夢や憧れも一緒に届けなきゃいけない。だから『CanCam』が描く“ファッションを楽しむおしゃれでHAPPYな女のコ像”に近づこうと思った」と葛藤しながら成長してきた軌跡を振り返る。

 また「卒業後は、女優としてもより一層頑張っていきたい」と目標を掲げている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事