検索
劇場版アニメ「金の国 水の国」のジャパンプレミアイベントに登場した浜辺美波さん
1 / 12

劇場版アニメ「金の国 水の国」のジャパンプレミアイベントに登場した浜辺美波さん

浜辺美波:可愛さ際立つピンクコーデ 半袖ニットで最旬カジュアル スリットで美脚も

 女優の浜辺美波さんが12月12日、東京都内で行われた、声優を務める劇場版アニメ「金の国 水の国」(渡邉こと乃監督、2023年1月27日公開)のジャパンプレミアイベントに登場した。白シャツにゆったりとしたシルエットのピンクの半袖ニットを重ねた最旬コーデ。ピンクのスカートを合わせ、可愛らしさが際立つ装いだった。

いま、推されてます

 スカートのサイドスリットからショートブーツを履いた美脚をちら見せ。ヘアはサイドの後れ毛を生かしたポニーテールにリボンを付けていた。パールのような飾りがついたイヤリングが揺れていた。

 映画は、ガイドブック「このマンガがすごい!2017」(宝島社)のオンナ編で1位に選ばれた岩本ナオさんのファンタジーマンガが原作。敵対する二つの国で、金の国の姫・サーラと水の国の青年・ナランバヤルが偶然出会い、国の未来のために夫婦役を演じているうちに恋に落ちる……というストーリー。浜辺さんは俳優の賀来賢人さんとダブル主演で、サーラの声を担当。賀来さんがナランバヤルの声を務めた。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事