検索
渡辺翔太さんが登場した美容月刊誌「美的」2月号SPECIAL EDITIONの表紙
1 / 1

渡辺翔太さんが登場した美容月刊誌「美的」2月号SPECIAL EDITIONの表紙

Snow Man渡辺翔太:ほぼすっぴんで「美的」表紙に “天然ハイライト”の「つや肌」披露

 人気グループ「Snow Man(スノーマン)」の渡辺翔太さんが、12月21日発売の美容月刊誌「美的」(小学館)2月号SPECIAL EDITIONの表紙を飾ることになり、16日、ビジュアルが公開された。渡辺さんは、ハイライトパウダーも使っていないという、ほぼすっぴんに近い肌の状態で登場。“天然ハイライト”が輝く、美しいつや肌を披露している。

いま、推されてます

 渡辺さんが同誌の表紙を飾るのは2度目。“恒例”という「美容クリニックを2軒回る」ケアをし、抜群のコンディションで撮影に臨んだ。前回の特集ページで大反響だったというタートルネックを着用し、“爽やかな色気”たっぷりの姿を見せる。

 渡辺さんは誌面のスペシャルグラビアにも登場し、団子をほおばる姿やジュースを飲む姿など、可愛らしい一面を見せる。

 インタビューでは、最近のスキンケア、インナーケアのマイブームを語るほか、「男性ホルモンはがんがん出していこうと思って(笑い)」と語る、絶賛進化中の美ボディー事情についても明かす。美容のモットーは“継続は力なり”だといい、最近は筋トレの効果を目に見える形で実感するようになったとも話す。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事