検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:北川景子、石田ゆり子が一つ結び 深津絵里、小泉今日子、宮崎あおいの大人ボブ 森星、新木優子はまとめ髪 今田美桜、浜辺美波も 後編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(11月1~30日)は、北川景子さん、石田ゆり子さん、今田美桜さん、深津絵里さん、小泉今日子さん、宮崎あおいさん、新木優子さん、森星さん、浜辺美波さん、広瀬すずさん、永野芽郁さん、「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さん、戸田恵梨香さん、満島ひかりさん、SHIHOさん、綾瀬はるかさん、広末涼子さん、池田エライザさんを前後編で取り上げる。

 ◇北川景子、石田ゆり子のシンプル一つ結び 今田美桜はポニテでキュートに

 北川さんは11月8日、東京都内で行われた映画「ラーゲリより愛を込めて」(瀬々敬久監督)のスノーカーペットイベント&完成披露舞台あいさつに出席した。前髪をセンター分けにし、全体を低い位置で束ねた一つ結びだった。耳元にはゴージャスなイヤリングを飾っていた。さらりとした質感のヘアがナチュラルな雰囲気で、ドレスコーデに抜け感をプラスしていた。

 石田さんは7日、フランス大使館大使公邸(東京都港区)で開催された、12月開催の映画祭「フランス映画祭2022 横浜」のラインアップ発表記者会見に出席した。ボブヘアを低い位置で束ねた一つ結び。前髪はサイドに流し、両耳には小ぶりのイヤリングを飾っていた。

 今田さんは15日、東京都内で、福岡県のブランドイチゴ「博多あまおう」をPRするイベント「博多あまおう 20周年プレスイベント」に出席した。ロングヘアをオールバックにしたポニーテール。全体はゆるくウエーブさせ、顔周りの後れ毛は残していた。キュートなヘアとチェックワンピで、可愛らしさ満点のコーデに仕上げていた。

 ◇深津絵里、小泉今日子、宮崎あおいが三者三様の大人ボブ

 深津さんは11日、東京都内で、新海誠監督の約3年ぶりとなる新作劇場版アニメ「すずめの戸締まり」の初日舞台あいさつに出席した。全体をセンター分けにした黒髪のボブヘア。両サイドの髪は耳にかけてすっきりとさせ、毛先はランダムに外はねさせていた。シンプルなヘアとノーアクセサリーで、大人のミニマムコーデを披露した。

 小泉さんは21日、東京・六本木ヒルズで行われた、佐藤健さんと満島ひかりさんがダブル主演を務めるNetflixの連続ドラマシリーズ「First Love 初恋」(寒竹ゆり監督)の配信記念プレミアイベントに出席した。ワンレンのボブヘアを7対3に分けたヘアスタイル。片側の髪を耳にかけ、イヤリングをのぞかせていた。クールなヘアがブラックのパンツコーデと相まって、マニッシュな雰囲気だった。

 宮崎さんは24日、東京都内で行われた劇場版アニメ「かがみの孤城」(原恵一監督、12月23日公開)のプレミアイベントに登場した。全体を丸みのあるシルエットに仕上げた、重めのボブヘア。前髪はシースルーバングに仕上げていた。くせを生かしたような抜け感のあるヘアが、宮崎さんのナチュラルな魅力を引き立てていた。

 ◇新木優子、森星がタイトなまとめ髪 浜辺美波は大人のムード

 新木さんは9日、東京都内で開催された、映画「ミセス・ハリス、パリへ行く」(アンソニー・ファビアン監督)の特別試写会に登場。ロングヘアを高い位置で束ねたまとめ髪。全体はタイトにまとめ、毛先を前に散らすようにしていた。個性的なヘアでハイセンスなドレスの着こなしを披露した。

 森さんは17日、ファッションブランド「マックスマーラ」の表参道店(東京都渋谷区)で行われた、同所のオープニングイベントに出席した。ミディアムヘアを高い位置で束ねた、タイトなまとめ髪。すっきりとしたヘアとワントーンコーデで、洗練された装いに仕上げていた。

 浜辺さんは6日、東京都内で行われた「東宝シンデレラ」オーディションのグランプリ発表会にプレゼンターとして出席した。ボブヘアをゆるく束ねたまとめ髪。前髪と顔周りの後れ毛はゆるくウェーブさせていた。大人っぽいヘアでブラックワンピをシックに着こなしていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事