検索
映画「ラーゲリより愛を込めて」の初日舞台あいさつに出席した北川景子さん
1 / 52

映画「ラーゲリより愛を込めて」の初日舞台あいさつに出席した北川景子さん

今週のファッションチェック:北川景子、広末涼子が大人の透け感ドレス 八木アリサ、SHIHOが超ミニドレス ゴクミの娘も

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(12月6~12日)は北川景子さん、広末涼子さん、女優の後藤久美子さんの長女のエレナ・アレジ・後藤さん、八木アリサさん、SHIHOさんらが華やかなファッションで登場した。

 北川さんは12月9日、東京都内で行われた、二宮和也さん主演の映画「ラーゲリより愛を込めて」(瀬々敬久監督)の初日舞台あいさつに登場した。透け感のあるオーバードレスとマキシドレスを重ね着したような装いで美しい肌をほんのりと見せ、観客を魅了した。カラフルな柄のスタンドカラーが、リボンのように裾まで配されたデザイン。ヘアはすっきりまとめたポニーテールで、きゃしゃなデザインのイヤリングを着けていた。

 広末さん、後藤さんは7日、東京都内で、ブルガリ ジャパンのアワード「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2022」のゴールデンカーペットセレモニーと授賞式の前に行われたフォトコールに出席した。広末さんは胸元に透け感のあるロングドレスで美肌をちら見せした、大人の装いだった。同ブランドの扇形がモチーフになった「ディーヴァ ドリーム」シリーズの約3500万円のネックレス、約3800万円のリングなど、総額約1億円のジュエリーを身に着けていた。

 後藤さんは大胆なV字カットが目を引くタイトなアメリカンスリーブのドレス姿だった。バッグ、靴、ネイルを黒でそろえたようなブラックコーデ。イヤリング、ネックレス、ブレスレットの存在感が際立つ装いだった。

 八木さん、SHIHOさんは8日、東京タワー地上特設会場(東京都港区)で行われた、シャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン」のイベントのフォトコールセレモニーに登場した。八木さんはゴールドのラメをちりばめたような超ミニ丈の透け感ドレスに、ラインストーンのついたきゃしゃなサンダルというコーディネートで、すらりとした美脚を披露した。大胆にスリットが入ったバックスタイルで、美しい背中もちら見せ。ゴールドのアクセサリーとバッグを合わせていた。

 SHIHOさんは美肌がのぞくレースのトップス、超ミニスカート、透け感ロングスカートというドレスに、スタッズのついたハイヒールのミュールという大人の透け感ファッション。ロングスカートはフロントが開いたデザインで、すらりとした美脚を見せてレッドカーペットを歩いた。バッグ、イヤリング、リングはゴールドで統一し、コーディネートを華やかに彩っていた。

写真を見る全 52枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事