検索
「ゼクシィ海外ウエディング 2023 Spring & Summer」に登場する松村沙友理さん
1 / 6

「ゼクシィ海外ウエディング 2023 Spring & Summer」に登場する松村沙友理さん

松村沙友理:ドレス姿で美背中&美脚を披露 プロポーズは「指輪の箱をパカっ」が理想

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで、女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(集英社)のレギュラーモデルを務める松村沙友理さんが、12月23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング 2023 Spring & Summer」(リクルート)の表紙を飾ることになり21日、表紙と誌面のビジュアルが公開された。ウエディングドレス姿で笑顔を見せるほか、レースのドレスで美しいバックスタイル、ミニ丈のドレスですらりとした美脚を披露する。

いま、推されてます

 松村さんは、学生の頃から「ゼクシィ」を愛読していたという。「撮影はとても楽しかったです。ニューカレドニアに来たのは初めてで、可愛いドレスを着て、可愛いメークもしてもらえて、すごくうれしかったです。あらためて海外ウエディング、すてきだなって思いました」と笑顔でコメント。

 「30歳になったけど、ロマンチックなことが大好き」と話す。「プロポーズも王道が理想で、特別な日に夜景が見える高層階のレストランで食事をして、デザートと一緒に指輪も出てきて、指輪の箱をパカって開けて『結婚してください』って言われたいです」と明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事