検索
「サッポロ生ビール黒ラベル」スペシャルインタビュー企画「#20歳の自分へ」に登場した三吉彩花さん
1 / 15

「サッポロ生ビール黒ラベル」スペシャルインタビュー企画「#20歳の自分へ」に登場した三吉彩花さん

三吉彩花:大人になり「自分を締めつけていたものから解放」 20歳の自身を振り返るインタビューに登場

 女優の三吉彩花さんが登場する、「サッポロ生ビール黒ラベル」のスペシャルインタビュー企画「#20歳の自分へ」が12月26日、黒ラベルの会員サイト「CLUB 黒ラベル」で公開された。現在26歳の三吉さんは、海外で迎えたという20歳の誕生日を振り返っているほか、大人になったと感じるエピソードを明かしている。

いま、推されてます

 三吉さんは自身の20歳の誕生日を「20歳になった瞬間はお仕事でインドの空港で迎えました」と回顧。当時の自身について「早く大人になりたいという気持ちが強かったですし、人と比べてしまう自分もいましたが、踏み込んでみたり失敗したり学んでみたりといろんな経験をしたので、今となっては必要な経験だったなと思います」と振り返っている。

 また自身が大人になったなと感じたエピソードを聞かれると「いい意味で『無邪気になったな』と感じています」と回答。「小さい頃からこのお仕事をさせていただいて、年上の方と接することがほとんどだったので、ちゃんと大人っぽくしなきゃとプレッシャーを感じていたのですが、勝手に自分を締めつけていたものから解放されてきました」と心境の変化を明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事