検索
Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス:シーズン2」の配信記念イベントに登場した三吉彩花さん
1 / 8

Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス:シーズン2」の配信記念イベントに登場した三吉彩花さん

三吉彩花:白シャツでドレスアップ! エレガントなスカートを合わせた上級者の装い

 女優の三吉彩花さんが12月23日、東京都内で行われた、22日に配信をスタートしたNetflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス:シーズン2」の配信記念イベントに登場した。ビッグシルエットの白シャツと、エレガントなムードのマキシ丈スカートを合わせてドレスアップした上級者の装いだった。

いま、推されてます

 白シャツは長めの袖や大きな襟がトレンド感あるデザインで、スカートに“前だけイン”して着こなした。太いチェーンのチョーカーでさらにトレンド感をプラスし、左耳に揺れるタイプのイヤリングを着けていた。

 「今際の国のアリス」は、麻生羽呂(あそう・はろ)さんの人気マンガが原作。廃虚と化した渋谷を舞台に、“アリス”こと有栖良平(山崎賢人さん)や宇佐木柚葉(土屋太鳳さん)らが「げぇむ」に挑む姿を描く。三吉さんは科学的な思考を持ち、危機的状況でも冷静に対処するアンを演じた。

 イベントには山崎さん、土屋さん、朝比奈彩さん、桜田通さん、恒松祐里さん、磯村勇斗さん、青柳翔さん、仲里依紗さん、佐藤信介監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事