検索

いま、推されてます

橋本環奈:上品ワンピで美肌を披露 初の紅白司会も「緊張していない」 松任谷由実との接近に期待も

 女優の橋本環奈さんが12月30日、東京・渋谷のNHKホールで、大みそかに放送される「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場し、会見した。スクエアネックの真っ赤なノースリーブワンピースで美肌を見せ、シンプルなネックレスとイヤリング、白いストラップパンプスを合わせた装い。ワンピースは上品なデザインで、ウエストのリボンがアクセントになっていた。

 橋本さんは今年、初めて紅白の司会を務める。本番前日の心境を聞かれると「緊張はしていないですね」と強心臓ぶりを見せた。

 昔からあまり緊張しないといい、「すみません……。だから小さい頃から緊張感を持つようにはしています」と苦笑い。「でも、満員になったNHKホールを見ると緊張するかもしれません。明日はすごく楽しみです。(昔から好きな)松任谷由実さんを近くで拝見できるのも楽しみです!」と声を弾ませた。

 会見には橋本さんとともに司会を務める俳優の大泉洋さん、同局の桑子真帆アナウンサー、スペシャルナビゲーターを務める櫻井翔さんも登場した。

 放送はNHK総合ほかで31日午後7時20分~午後11時45分(途中ニュースで中断あり)。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事