検索
「第64回 輝く!日本レコード大賞」で総合司会を務めた有村架純さん
1 / 38

「第64回 輝く!日本レコード大賞」で総合司会を務めた有村架純さん

今週のファッションチェック:有村架純が美脚すらりの超ミニボトム 土屋太鳳はくびれ見せ 三吉彩花、朝比奈彩も

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(2022年12月20日~2023年1月2日)は有村架純さん、土屋太鳳さん、三吉彩花さん、朝比奈彩さんらが華やかなファッションで登場した。

いま、推されてます

 有村さんは2022年12月30日、新国立劇場(東京都渋谷区)から生放送されたTBSの年末恒例「第64回 輝く!日本レコード大賞」(レコ大)で、同局の安住紳一郎アナウンサーとともに総合司会を務めた。ショート丈のジャケットに、レザー調の超ミニボトム、ロングブーツというブラックコーデで登場し、すらりとした美脚を披露。途中で鮮やかな黄色のスリットドレスにショートブーツという華やかな装いにお色直しし、美脚をのぞかせていた。

 有村さんは「第47回報知映画賞」の主演女優賞を受賞し、同22日、東京都内で行われた表彰式に出席した。ロングジャケットに超ミニボトムを合わせたような装いで、シンプルなピンヒールパンプスをコーディネート。美脚が際立つブラックコーデだった。ジャケットの大きめなボタンが装いのアクセントになっていた。

 土屋さん、三吉さん、朝比奈さんは同23日、東京都内で行われた、Netflixオリジナルシリーズ「今際の国のアリス:シーズン2」の配信記念イベントに登場した。土屋さんはショート丈のトップスとタイトなロングスカートを組み合わせたドレスのような装いで、美しいくびれを披露した。ショートヘアから存在感のあるイヤーカフをのぞかせていた。

 三吉さんはビッグシルエットの白シャツと、エレガントなムードのマキシ丈スカートを合わせてドレスアップした上級者の装いだった。白シャツは長めの袖や大きな襟がトレンド感あるデザインで、スカートに“前だけイン”して着こなした。太いチェーンのチョーカーでさらにトレンド感をプラスし、左耳に揺れるタイプのイヤリングを着けていた。

 朝比奈さんは胸元のフリルや広がった袖が大人可愛い印象のベアトップドレスで美しいデコルテを披露。バックに入った大胆なスリットからすらりと長い美脚を見せていた。キラキラ輝くイヤリングを着け、アイメークもキラキラ感たっぷり。髪はタイトにまとめ、ポニーテールに大きなリボンを飾っていた。

いま、推されてます

写真を見る全 38枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事