検索
資生堂の化粧品ブランド「SHISEIDO」のグローバルアンバサダーに就任し就任発表会に出席した森星さん
1 / 10

資生堂の化粧品ブランド「SHISEIDO」のグローバルアンバサダーに就任し就任発表会に出席した森星さん

森星:2023年の抱負は「遅刻をしない」 書き初めに挑戦、美のこだわりも語る

 モデルの森星さんが、資生堂が世界88の国と地域で展開する化粧品ブランド「SHISEIDO」のグローバルアンバサダーに就任し、1月11日、東京都内で、就任発表会に出席した。2023年の抱負を聞かれると「この体と心が健康で、丁寧に生きていければ。あとはシンプルなことで言うと、遅刻をしない」と笑った。

 「よく家族に怒られていたことが、大人になってすごく恥ずかしい部分になってきた。その一つが遅刻すること。“5分前集合”を目指せたらいいなと思っています。今のところ、すでに遅刻している」と照れ笑いを浮かべた。

 また、美に対するこだわりについて「モデルを通して、いろんな方々、美しい方々にお会いするチャンスもある。その人たちの振る舞いや心の美しさ、内面の美しさに引き込まれることが個人的には多かった。自分自身も、人に優しく、温かい人でいたい。

 あとはインプットを忘れず、インプットしたものを自分で噛み砕いてアウトプットしたりして、常に進化できるように頑張りたいなと思って美と向き合っています」とコメント。

 さらに「スキンケアをして自信をもち、自分を信じることで、さらに挑戦するパワーにつながるのかな。挑戦を恐れないようにはしています」と述べた。

 発表会には、特別ゲストとしてお笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんも出席。森さんは、「2023年、私が目指す肌」をテーマに書き初めにも挑戦した。

 同日、森さんが出演する化粧液「オイデルミン エッセンスローション」(3月1日発売)の動画「再生、オイデルミン 森星篇」、自己回復習慣をテーマにした森さん独自のライフスタイルを紹介する動画「Habits of Self Restoration 森星篇」がYouTubeで公開された。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事