検索
大阪市内で映画「嘘八百 なにわ夢の陣」の公開記念舞台あいさつに登場した森川葵さん
1 / 8

大阪市内で映画「嘘八百 なにわ夢の陣」の公開記念舞台あいさつに登場した森川葵さん

森川葵:ジグザグ裾から美脚をちら見せ 襟&ベルト付きワンピで上品な装い

 女優の森川葵さんが1月7日、大阪市内で、中井貴一さんと佐々木蔵之介さんがダブル主演した映画「嘘八百」シリーズ第3弾「嘘八百 なにわ夢の陣」(武正晴監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。襟とベルトが付いた鮮やかなブルーのロングワンピースで、上品な装い。レースのすき間から美肌を、“ジグザグ裾”から美脚を見せていた。厚底の黒のサンダルで、ストラップの白がアクセントになっていた。

いま、推されてます

 映画は、大物狙いで空振りばかりの目利き古美術商・小池則夫(中井さん)と、腕は立つのにくすぶり続けている陶芸家・野田佐輔(佐々木さん)の“骨董(こっとう)コンビ”が大騒動を繰り広げるコメディー。今作は大阪を舞台に、豊臣秀吉の幻のお宝「秀吉七品」の中で唯一所在不明のうつわ「鳳凰」を巡る化かし合いが起こる。森川さんは人気の占師、大原いまりを演じている。

 この日は中井さん、佐々木さん、お笑いタレントの友近さんも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事