検索
吉岡里帆さんの写真集「日日」の特典ポストカード (C)マガジンハウス 撮影・大辻?隆広
1 / 4

吉岡里帆さんの写真集「日日」の特典ポストカード (C)マガジンハウス 撮影・大辻?隆広

吉岡里帆:写真集の特典カットが公開 春夏秋冬の自然な表情をポストカードに インスタライブも決定

 今年、芸能生活10周年と30歳を迎える女優の吉岡里帆さんが、ダブルアニバーサリーを記念して1月15日に発売する写真集「日日(にちにち)」(マガジンハウス)の特典となる限定ポストカードの絵柄が12日、公開された。ポストカードは4種類で、春夏秋冬、それぞれの吉岡さんのナチュラルな姿を写し出している。

いま、推されてます

 吉岡さんは「いよいよ芸能生活10周年記念の作品『日日』が発売されます! タイトルに込めた通り、今まで出会ってきた忘れたくない大切なひと時がギュッと凝縮された1冊になりました。これまでが詰まったこの写真集があれば、これからまた新しい一歩を踏み出せそうです。ぜひ見ていただきたい1冊です」と写真集をアピールしている。

 また、全国30カ所の書店でパネル展を開催することも発表された。「日日」の未収録カットで構成されており、北海道から沖縄まで全国各地の書店で開催される。15~31日。さらに、15日午後4時半頃から、吉岡さんがインスタライブを開催することも明らかになった。

 特典は、写真集未収録のスペシャルカットを特製ポストカードにしており、「絵柄A『29歳になりたての冬』」「絵柄B『あたたかな日差しの春』」「絵柄C『心も体も解放される夏』」「絵柄D『いろいろ恋しくなる秋』」の4種類。Aはセブンネットショッピングでの購入者、Bは楽天ブックスでの購入者、Cはパネル展開催書店での購入者、DはSHIBUYA TSUTAYA ONLINE SHOPでの購入者(販売終了)への特典となる。

 同書は、吉岡さんの20代ラストとなる1年間を追いかけ、役を演じていない「吉岡里帆の素」を詰め込んだという。3部構成で1部は「心を解放させる島への旅」をテーマに長崎・五島列島の島の一つ福江島で撮影された。2部は「吉岡里帆を紐解(ひもと)く読みもの」として、30年間を振り返るロングインタビュー、マネジャーとの対談などを収録した。3部は「私服でのプライベートポートレート」として、29歳の誕生日を迎えた瞬間から1年間を追いかけた密着ポートレート。B5判、160ページ。2530円。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事