検索
「第34回 日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞」を受賞した田中みな実さん
1 / 15

「第34回 日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞」を受賞した田中みな実さん

田中みな実:大胆ドレスで美背中&美脚もちら見せ オニキスのネックレスがアクセントに

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが、「各世代で最も輝いている人、宝石の似合う人」に贈られる「第34回 日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞」の30代部門に選ばれ、1月12日、東京都内で開催された表彰式に出席した。背中が大胆に開いた光沢のある白のドレス姿で、美しいバックスタイルを披露した。裾には深いスリットが入っており、美脚をのぞかせていた。

いま、推されてます

 受賞にあたって贈られた「K18YG オニキス/ダイヤモンド/ピンクサファイヤ ロングネックレス」を着用。ブラックのストーンがアクセントになっていた。

 同賞はジュエリーが似合う著名人を世代別に表彰するもので1990年から毎年開催されている。今回は10代部門で人気グループ「Snow Man(スノーマン)」のラウールさん、20代部門で女優の永野芽郁さん、40代部門で女優の松嶋菜々子さん、50代部門で女優の永作博美さん、60代以上の部門で女優の大地真央さんが受賞し、田中さんとともに表彰式に出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事