検索
吉岡里帆さんのWアニバーサリー写真集「日日」の先行カット(C)マガジンハウス 撮影/大辻隆広
1 / 8

吉岡里帆さんのWアニバーサリー写真集「日日」の先行カット(C)マガジンハウス 撮影/大辻隆広

吉岡里帆:水中でアンニュイに 健康美を見せたフォトも 芸能生活10周年&30歳を記念した写真集が発売

 芸能生活10周年と30歳を迎える女優の吉岡里帆さんが1月15日、ダブルアニバーサリーを記念した写真集「日日(にちにち)」(マガジンハウス)を発売した。同写真集の先行カットでは水中でアンニュイな表情を見せたり、ショートトップスにショートボトムを合わせて健康美を見せたりしている。

 同写真集は、吉岡さんの20代ラストとなる1年間を追いかけ、役を演じていない「吉岡里帆の素」を詰め込んだという。

 3部構成で1部は、「心を解放させる島への旅」をテーマに長崎・五島列島の島の一つ福江島で撮影された。2部は「吉岡里帆を紐解(ひもと)く読みもの」として、30年間を振り返るロングインタビュー、マネジャーとの対談などを収録した。3部は「私服でのプライベートポートレート」として、29歳の誕生日を迎えた瞬間から1年間を追いかけた密着ポートレート。B5判、160ページ。2530円。

 セブンネットショッピング、楽天ブックス、パネル展開催書店、SHIBUYA TSUTAYA ONLINE SHOPで購入すると特典として限定ポストカードが付く。SHIBUYA TSUTAYA ONLINE SHOPでの販売は終了した。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事