検索

いま、推されてます

最新ヘアカタログ:橋本環奈、有村架純のダウンヘア 浜辺美波、北川景子の一つ結び 広末涼子、滝川クリステルのショート 川口春奈、吉岡里帆、鈴木保奈美も 前編

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(2022年12月1~31日)は、橋本環奈さん、有村架純さん、川口春奈さん、浜辺美波さん、北川景子さん、吉岡里帆さん、広末涼子さん、滝川クリステルさん、鈴木保奈美さん、Koki,さん、Cocomiさん、水原希子さん、土屋太鳳さん、三吉彩花さん、倉科カナさん、森星さん、仲里依紗さん、冨永愛さんを前後編で取り上げる。

 ◇橋本環奈が大人ムードなウエーブヘア 有村架純はナチュラルなダウンヘア、川口春奈はストレート

 橋本さんは2022年12月23日、東京都内で行われた映画「ブラックナイトパレード」(福田雄一監督)の初日舞台あいさつに登場した。ロングヘアの毛先をウエーブさせたダウンスタイル。前髪は眉の高さでそろえたシースルーバングだった。落ち着いたカラーのウエーブヘアがロングワンピースと相まって大人っぽい雰囲気だった。

 有村さんは30日、新国立劇場(東京都渋谷区)から生放送されたTBSの年末恒例「第64回 輝く!日本レコード大賞」で、同局の安住紳一郎アナウンサーとともに総合司会を務めた。ロングヘアの毛先をゆるくウエーブさせた、ナチュラルな雰囲気のダウンスタイル。シンプルなヘアで、超ミニボトム、スリットドレスという印象の異なる装いを見せた。

 川口さんは2日、東京都内で行われた、コスメブランド「&be(アンドビー)」の新CM発表会に出席した。艶やかなストレートヘアを下ろしたダウンスタイル。前髪は束感をつけて下ろしていた。両サイドの髪は耳にかけてすっきりとした印象に仕上げ、両耳にはシンプルなデザインのイヤリングを飾っていた。タイトなダウンヘアとブラックコーデがスタイリッシュな印象だった。

 ◇浜辺美波はガーリー、北川景子はタイトな一つ結び 吉岡里帆はクラシカルに

 浜辺さんは12日、東京都内で行われた、声優を務める劇場版アニメ「金の国 水の国」(渡邉こと乃監督、1月27日公開)のジャパンプレミアイベントに登場した。ウエーブヘアを低い位置で束ねた一つ結び。髪の結び目にはリボンを飾っていた。前髪もカールさせて下ろし、顔周りにはゆるくウエーブさせた後れ毛を残していた。可愛らしい雰囲気のヘアとピンクコーデで、ガーリームード満点の装いに仕上げていた。

 北川さんは9日、東京都内で行われた、二宮和也さん主演の映画「ラーゲリより愛を込めて」(瀬々敬久監督)の初日舞台あいさつに登場した。ストレートヘアをセンター分けにし、低い位置で束ねた一つ結び。おでこをすっきりと出してタイトにまとめたヘアがスタイリッシュな雰囲気だった。

 吉岡さんは9日、東京都現代美術館(東京都江東区)で行われた「クリスチャン・ディオール、夢のクチュリエ」展のフォトコールに出席した。ロングヘアを低い位置で束ねた一つ結び。ウエーブさせてなでつけた前髪がクラシカルな雰囲気だった。キャットラインのアイメークや真っ赤なリップで、華やかで個性的なファッションを楽しんでいた。

 ◇広末涼子、滝川クリステル、鈴木保奈美 三者三様の大人ショート

 広末さんは7日、東京都内で、ブルガリ ジャパンのアワード「BVLGARI AVRORA AWARDS(ブルガリ アウローラ アワード) 2022」のゴールデンカーペットセレモニーと授賞式の前に行われたフォトコールに出席した。前髪をサイドに流したショートヘア。トップにやや高さを出し、シンプルな中にもエレガントな雰囲気のあるヘアに仕上げていた。アクセサリーはグリーン系でまとめ、コーディネートの差し色にしていた。

 滝川さんは15日、東京都内で実施された「日本中小企業大賞 2022」の授賞式にアンバサダーとして出席した。長めの前髪をサイドに流したショートヘア。両サイドの髪は耳にかけてすっきりとさせ、耳元には個性的なデザインのイヤリングを飾っていた。

 鈴木さんは8日、東京タワー地上特設会場(東京都港区)で行われた、シャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン」のイベントのフォトコールセレモニーに登場した。全体をカールさせたショートヘアで、前髪はサイドに流していた。動きのあるヘアで、エレガントなドレスコーデに軽やかさをプラスしていた。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事