検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 1月16~22日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 みずがめ座で新月を迎える今週は、リセットタイム。何か新しいことを始めるのによいタイミングです。1週間を準備期間に当てて、旧正月の元日に当たる22日にスタートさせるとよい流れに乗るでしょう。おしゃれも、何か一つ、新しい物をプラスして。それが、幸運を運ぶラッキーアイテムになるはず。恋は、率直に思いを告げて。

 ラッキーポイント……ラズベリー、フェースマッサージ、早歩き、カラーレザー

 ◇2位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 なりゆきまかせでうまくいく1週間です。人の誘いや仕切りに乗っていきましょう。万事お任せの素直さが喜ばれ、どこへ行っても大事にされそう。メークは、春気分を先取りして。ピンクで甘くまとめて愛らしく。オフは、ファンタジーの世界と好相性。映画やマンガで、異世界の冒険を楽しんで。恋は、可愛いワガママがスパイスに

 ラッキーポイント……コーラルピンク、チャコールコスメ、タラソテラピー、ジャージー

 ◇3位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 カラフル&デジタルで、インパクトのあるおしゃれを楽しんで。多色使いの幾何学模様が、新鮮で説得力バツグン。あなたの存在感を高めるでしょう。仕事も、リーダーシップがキラリ。テキパキ仕切ると、魅力が全開に! オフは、同志の集まりが有意義。恋は、さっぱりと。一緒にいても別々のことをするような交際が理想です。

 ラッキーポイント……ゴールド、マルチバーム、シートマスク、レイヤード

 ◇4位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 守護星・水星が順行に戻って、物事が気持ちよく進んでいく1週間です。これまでの遅れやモタつきを取り戻すべく、ピッチを上げていくといい流れに乗れるでしょう。目標を高めに再設定するのもオススメ。メークやヘアアレンジも時短でスピードアップを意識して。恋は、念押しがカギ。リマインドメールや電話も喜ばれます。

 ラッキーポイント……オリーブグリーン、グリッターアイシャドー、フリンジ、友人宅

 ◇5位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 試しながら暮らしましょう。絶対の答えを求めずに、試しながらやってみることで、今の気分にぴったりの「ちょうどいい」が見つかるはず。位置を変える、順番を崩す、人を入れ替えるなど、お試し感覚でいろいろな可能性を確かめてみて。おしゃれもコーデの幅を広げるチャンス。買うなら、定番デザインを。恋は、即レスが基本。

 ラッキーポイント……キャロットオレンジ、クリームチーク、美容液、マッサージガン

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 ルーティンの見直しで、理想の習慣が定着しそう。簡単でいいので、一日のスケジュールを書き出してみましょう。無意識にやっていたことも全体のバランスをならすことで、より合理的に動けるタイミングが見つかり、あなたにピッタリのビューティー・プロジェクトが誕生するでしょう。恋は、接点を増やして。親近感がカギ。

 ラッキーポイント……セピア、リップライナー、オリゴ糖、ビッグバッグ

 ◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 満ちていく流れの中にいます。焦らずに時の恩恵を待ちましょう。今はまだ整わなくても自然にあなたの希望に世の中が変わっていくはず。欲しい物を手に入れるなら、週末がオススメ。プラスアルファの使い道がひらめいたり、使い勝手を増やす名脇役にも出会えそう。恋は、もう一押しを。真っすぐな思いが、二人の未来をひらくはず。

 ラッキーポイント……オリエンタルブルー、マットリップ、オートミルク、ネイルサロン

 ◇8位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 チームワークがキラリ! 身近な人と一つの目標に向かって力を合わせると、大きな成果を上げられそう。オープンマインドで、今の自分が抱えていることを話してみましょう。状況をわかってもらうことで、周囲の協力が得られやすくなります。海や湖など、水辺の風景に癒やしがありそう。デートコースに組み込むのもいい考え。

 ラッキーポイント……アリスブルー、プレストパウダー、日焼け止め、バングル

 ◇9位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 ワーキングモード。仕事を日々の暮らしのメインに据えると、物事が気持ちよく整っていくでしょう。次の日に備えて前日に準備をする、その流れの中に「翌日のコーディネートも整える」も加えてみて。プロ意識が芽生えて、周囲の覚えもめでたく、迷いが消えていいこと尽くめに! 恋は、心が解放される休前日に誘いをかけましょう。

 ラッキーポイント……シトリンイエロー、CCクリーム、パンツスーツ、古都

 ◇10位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 見えない努力が実を結びます。みんなに内緒でこっそりと美活を頑張ってみましょう。ダイエットを始めたり、スキンケアに力を入れたりすると、頑張った分、体が応えてくれるでしょう。おしゃれは、ボディーコンシャスに。メリハリを意識すると、センスよく仕上がりそう。恋は、待ち受けモード。ホメ言葉を増やすと動き出します。

 ラッキーポイント……ミルクホワイト、コンシーラー、美顔器、カーディガン

 ◇11位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 リベンジのススメ。過去にガッカリして終わった話が進化、改善している気配があります。身勝手だった友人が成長していたり、合わないと感じたブランドが方向転換をしているなど、意外な拾いものがありそう。無理に選ぶ必要はないけれど、ご縁があれば、もう一度チャンスをあげて。恋と社交は、じっくりと。深い話ができそう。

 ラッキーポイント……チャコールグレー、リキッドアイライナー、角質ケア、腹筋

 ◇12位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 手探りムード。やりたいこと、目指したい方向性はわかっているけれど、そちらに振り切っていいのか、迷いが残りそう。一度にガラリと変えるとあなた自身が戸惑ってしまうはず。まず、1アイテムから理想の何かを手に入れてみては? それがきっかけで、大きな変化が起こりそう。恋は、心の命ずる方向へ。電撃的ラブも有望。

 ラッキーポイント……パープル、パウダーアイブロー、ノースリーブ、ポールダンス

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事