検索
バラエティー番組「ノブナカなんなん?」に出演する中野美奈子さん=テレビ朝日提供
1 / 6

バラエティー番組「ノブナカなんなん?」に出演する中野美奈子さん=テレビ朝日提供

中野美奈子:フジテレビ退社から11年 香川移住生活に密着 医師の夫、子供2人との自宅も公開 サプライズに涙も 「ノブナカなんなん?」

 2012年にフジテレビを退社した元同局のアナウンサーで、現在は香川県に移住した中野美奈子さんに密着した様子が1月18日、バラエティー番組「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系、水曜午後7時)で放送される。

いま、推されてます

 中野さんはフジテレビ退社後、医師である夫の都合でシンガポールに6年、広島に3年住み、その後、中野さんの生まれ故郷・香川で2人の子供と家族4人で生活している。番組ではその生活に密着した。カメラが密着するのは初めてで、自宅も初公開する。

 中野さんは香川でフリーアナウンサーとして活動しながら、夫のクリニックで経理を担当。故郷は「ありのままの自分でいられる」といい、密着当日は子供たちを保育園などに送った後、掃除、洗濯をするなど、仕事や家事、子育てに大忙しの日々を送っているという。

 一方、多忙を極めることから疲れが取れないという中野さんに、番組はあるサプライズを用意。このサプライズに中野さんが涙を見せる場面もある。

 この日は「人気アナの移住生活に初密着SP」と題して放送。元フジテレビアナウンサーで群馬県に移住した本田朋子さんの生活に密着した様子も放送する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事