検索
女性向け下着ブランド「PEACH JOHN」の2023年新ブランドミューズに就任し発表会に登場した藤田ニコルさん
1 / 5

女性向け下着ブランド「PEACH JOHN」の2023年新ブランドミューズに就任し発表会に登場した藤田ニコルさん

藤田ニコル:「ピーチ・ジョン」新ミューズに 下着撮影に向け2カ月体づくり「やっとお披露目できる」と自信

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが、女性向け下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」の2023年新ブランドミューズに就任し、1月18日、東京都内で行われた発表会に登場した。下着撮影のために、約2カ月にわたって体づくりに注力したと明かし、「日ごろから好きでトレーニングをしているので、やっとお披露目できるんだなと思った。体づくりを今までがんばっていたかいがあった。たくさん見せることができるので、すてきなブラジャーを自分の自信のある体とお届けしたい」と語った。

いま、推されてます

 藤田さんは同ブランドのコンセプト「元気・ハッピィ・セクシー」を体現する存在として新ミューズに就任した。

 これまで同ブランドの下着を愛用していたといい、今回の就任について「とにかくビックリした。日ごろから、歴代のミューズを一顧客として見ていた。『今年のミューズは誰なんだろう?』と思っていた。まさか自分が選ばれると思わなかった。決まったときはうれしく思いました」と話した。

 2023年の目標は「現状維持」と挙げ、「現状維持が幸せ。お仕事の内容やプライベートも含めて、今の自分に満足している。今までと変わらずお仕事できれば」と言い、さらに「ミューズとして1年撮影をするので、最後に一番自分の最高潮の体づくりができれば。日ごろから健康的な生活をしていきたい」とにっこり。

 2月に25歳の誕生日を迎えることから「セクシー要素をちょっと出していかないといけないのかな」とコメント。同ブランドのコンセプトにちなんで「大人の色気というか、ヘルシーセクシーみたいな感じのほうが私には合うのかな。ヘルシーセクシー・キュート・ハッピーを目指します」と意気込んだ。

 発表会では、藤田さんがスマートフォンの超早打ちにチャレンジ。同日、発売された春シーズンの新商品「ま~るく盛れる着やせブラ」もお披露目された。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事