検索
映画「レジェンド&バタフライ」のジャパンプレミアに出席した綾瀬はるかさん
1 / 49

映画「レジェンド&バタフライ」のジャパンプレミアに出席した綾瀬はるかさん

今週のファッションチェック:綾瀬はるかが美肌見せドレス 上戸彩、香里奈、ゆうちゃみ、永作博美も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月10~16日)は綾瀬はるかさん、上戸彩さん、香里奈さん、ゆうちゃみさん、永作博美さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 綾瀬さんは1月12日、東京都内で行われた木村拓哉さん主演の映画「レジェンド&バタフライ」(大友啓史監督、1月27日公開)のジャパンプレミアに登場した。ベアトップのブラックドレスで、美しいデコルテを披露した。ドレスは胸元の折り返しや、フロントのジッパーやスリットがアクセントになったデザイン。キラキラと輝くイヤリング、ブレスレット、リングを身に着けていた。

 上戸さんは13日、大阪市内で、俳優の阿部サダヲさんが主演を務める映画「シャイロックの子供たち」(本木克英監督、2月17日公開)の舞台あいさつに登場した。透け感のあるレースのワンピースから美脚をのぞかせた大人の装いだった。ワンピースのサイドプリーツや、暖色系のネイルが着こなしのアクセントになっていた。シンプルなリングやイヤリング、オープントゥーのハイヒールパンプスを合わせていた。

 香里奈さんが14日、東京都内で行われた、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんの主演映画「そして僕は途方に暮れる」(三浦大輔監督)の公開記念舞台あいさつに登場した。パワーショルダーのワンピースを着こなしていた。ワンピースはフロントにギャザーを寄せてジッパーをあしらった、香里奈さんのすらりとした美脚が際立つデザインだった。赤いリボンの付いたパンプスが、クールな装いに可愛らしさをプラスしていた。

 ゆうちゃみさんが16日、東京都内で行われた「楽天カード」の新デザインカード発表会見に出席した。淡い色合いのセットアップ風コーデで、ミニスカートからすらりとした美脚を見せていた。ダブルのショート丈ジャケットに、裾がフリルになったミニスカートという組み合わせ。白いロングブーツをコーディネートした“甘さたっぷり”の装い。一粒石のようなネックレスをし、ブレスレットやリングを重ねづけ。星形のイヤリングを合わせていた。

 永作さんは、「各世代で最も輝いている人、宝石の似合う人」に贈られる「第34回 日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞」の50代部門に選ばれ、12日、東京都内で開催された表彰式にノースリーブのブラック&ホワイトのドレス姿で出席した。ドレスはボリュームのあるバルーンスカートが大人可愛いデザイン。受賞にあたって贈られたネックレスを身に着け、はじけるような笑顔を見せていた。

写真を見る全 49枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事