検索

NewJeans:韓国の5人組ガールズグループ 日本のファッション誌に初登場 「SPUR」増刊表紙に

Twitterでシェア

 韓国の5人組ガールズグループ「NewJeans(ニュージーンズ)」が表紙を飾った、女性ファッション誌「SPUR(シュプール)」(集英社)3月号増刊が1月23日、発売された。NewJeansが日本の雑誌でカバーに登場するのは初めてとなる。

 NewJeansは、2022年7月にファーストEP「NewJeans」でデビュー。今年1月2日にリリースされたシングル「OMG」も話題を呼び、ファッションアイコンとしても注目されている。メンバーは、MINJIさん、HANNIさん、DANIELLEさん、HAERINさん、HYEINさんの5人で、それぞれの多彩なスキルも魅力となっている。

 「世にもおしゃれな噂(うわさ)話」をテーマに全員が登場した表紙に加えて、巻頭特集にも登場。1990年代のデニムをコンセプトに、リジット(未洗い)デニムやウオッシュドデニムなど、個性に合わせた多様なミックススタイルを見せた。さらに貴重なインタビューも掲載された。

 MINJIさんは「初めて、メンバー全員で日本の雑誌の表紙を務めることになり、うれしくて胸がいっぱいです。すてきな音楽を聴きながら、自然な雰囲気で撮影ができました」と話し、HANNIさんは「本当に光栄です。1月発売号なので、新年のごあいさつがしたいです。今年も皆さんが健康で幸せな年になりますように!」とコメントした。

 また、同号には人気グループ「なにわ男子」の高橋恭平さんがソロで初登場している。

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事