検索
「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2023」の授賞式にゲストとして出演した池田美優さん
1 / 7

「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2023」の授賞式にゲストとして出演した池田美優さん

みちょぱ:新婚で「今が本当に楽しい」 周囲の「今だけ」という言葉にも「そうならないように頑張りたい!」

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが1月24日、東京都内で行われた「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2023」の授賞式にゲストとして出席した。昨年10月22日にモデルの大倉士門さんとの結婚を発表した池田さんは「今が本当に楽しい。ケラケラと笑っていられる夫婦になりたいとず~っと思っています」と笑顔を見せた。

 一方で既婚者から、楽しいのは「今だけだよ」と言われるといい、「もともと一緒に住んでいましたし、(結婚後も)今はあんまり変わっていない。子供ができたときに、もしかしたらぶつかってケンカになったりとか、どうなるか分からない。先輩方のお言葉が刺さるときがあるかもしれない」と本音もちらり。「でも、そうにはなりたくない。ならないようにがんばりたいなと思います!」と意気込んだ。

 同賞は、国内最大級の電子書籍サイト「コミックシーモア」が主催。出版社56社が「2023年にヒットしそうな電子コミック」を推薦し、2022年10月4日~11月30日に一般投票を実施。得票数が最も多い作品を「みんなが選んだ、2023年に最もヒットする電子コミック」として発表した。

 大賞に「noicomi 鬼の花嫁」が選出された。また、ラノベ部門に「深夜営業くじら亭 午前0時のナポリタン」「ふつつかな悪女ではございますが~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」、異世界部門に「Berry’s Fantasy 追放された悪役令嬢ですが、モフモフ付き!? スローライフはじめました」「ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける【短編】」、女性部門に「合コンに行ったら女がいなかった話」「陛下、心の声がだだ漏れです!」、男性部門には「いびってこない義母と義姉」「【単話】大蛇に嫁いだ娘」が選ばれた。

 授賞式には、お笑いタレントのケンドーコバヤシさんもゲストとして出席した。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事