検索

いま、推されてます

新垣結衣:元気な人への憧れ明かす 仲の良い人の前では「自然体でいたい」 5人のキャラクター演じ柔軟剤ビジュアルに

 女優の新垣結衣さんが出演する、ライオンの柔軟剤「ソフラン アロマリッチ」の新ビジュアルが2月1日、公開された。五つの香りのイメージに合わせて、5人のキャラクターを演じた新垣さんは、「元気な人が現場にいると楽しいので、憧れます」と明かした。

 新垣さんが演じたのは、上品で大人っぽい魅惑的な「ジュリエット」、周りの空気まで明るくする華やかな「キャサリン」、穏やかでフェミニンな優しい「ダイアナ」、みずみずしく透明感のある「サラ」、いつも無理をせず自然体で爽やかな「エリー」。

 新垣さんは「私はどちらかというと、フラットで、テンションはいつも低いほうで、できるだけプライベートも仕事中も穏やかでいたいほうなので、自分とは異なるイメージという意味で(憧れるのは)『キャサリン』ですね」と話した。

 プライベートで、親しい人と過ごしているときに近いキャラクターについては、「仲の良い人だとやっぱり自然体でいたいなと思うので、今回のキャラクターイメージでいうと『エリー』かな」と答えた。「エリー」を演じた新垣さんははじけるような笑顔を見せている。

 新垣さんは、「どんな自分になりたいかを考えながら、香りを選ぶのってすごく楽しいなと思いました。香りのキャラクターイメージは、あくまで提案ですので、皆さんがそれぞれ感じて、『これ好きだな』『今日はこういうふうになりたいな』とイメージして選んでいただけるとより楽しいですし、新しい自分を見つけるきっかけにもなるかなと思います」とコメントした。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事