検索
映画「あつい胸さわぎ」の公開記念舞台あいさつに登場した常盤貴子さん
1 / 8

映画「あつい胸さわぎ」の公開記念舞台あいさつに登場した常盤貴子さん

常盤貴子:大人可愛いピンクコーデ ウエストマークでスタイルアップ

 女優の常盤貴子さんが1月28日、東京都内で行われた、ダブル主演を務める公開中の映画「あつい胸さわぎ」(まつむらしんご監督)の公開記念舞台あいさつに、大人可愛いピンクのワンピースで登場した。左肩に長いリボンが付き、スカートはマキシ丈。ベルトでウエストマークし、メリハリのあるシルエットに。シンプルなデザインのリングとイヤリングを着けていた。

いま、推されてます

 母と娘の視点で“乳がん”と“恋”をテーマに描いた、演劇ユニット「iaku」の横山拓也さんによる舞台を映画化した。港町の古い一軒家に暮らす千夏(吉田美月喜さん)と母の昭子(常盤さん)は、慎ましくも笑いの絶えない日々を過ごしていた。念願の芸大に合格した千夏は、授業で出された創作小説の課題「初恋の思い出」で頭を悩ませていた。一方、昭子は、千夏が受けた乳がん検診の再検査の知らせを見つけて……と展開する。

 舞台あいさつには、常盤さんとダブル主演を務める吉田さん、佐藤緋美さん、石原理衣さん、まつむら監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事