検索

いま、推されてます

Sexy Zone菊池風磨:腹筋チラ見せでクールな表情 裏表紙には「洗濯大名」が登場 「anan」発売

 人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんが表紙を飾った雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2334号が、2月1日、発売された。鍛えた腹筋をチラ見せし、クールな表情を見せている。

 誌面には、「魅力の塊・菊池風磨の3つのチャーム」をテーマにしたグラビアも掲載。「キュート」「ナチュラル」「セクシー」をキーワードに、タキシードを着てパンケーキやクリームソーダを頬張る姿や、トップレスにファーブルゾンという色気のある姿を見せる。

 インタビューでは、ドラマ、バラエティー番組、YouTube、映画など、さまざまなフィールドで活躍する菊池さんが、新しい景色を見続けるためのスタンスや今後の展望を語る。また、「俺以上にSexy Zoneの魅力を引き出せる人はいない」と言い切る菊池さんが、ライブ演出を手掛ける責任感、ドーム公演を果たした後の次なる夢についても語る。

 裏表紙は、菊池さんが衣料用洗剤「ボールド」のCMでふんする「洗濯大名」が登場。シーツを手に、クールな表情を見せている。洗濯大名は誌面のグラビアにも登場し、おちゃめで可愛いらしい姿や、洗濯物にくるまったり、頬ずりしたりする姿を見せる。

 同号にはスペシャルエディション版もあり、宝塚歌劇団・月組トップスターの月城かなとさんが表紙を飾る。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事