検索
人気グループ「Travis Japan」が表紙を飾る女性ファッション誌「steady.」3月号増刊の表紙
1 / 1

人気グループ「Travis Japan」が表紙を飾る女性ファッション誌「steady.」3月号増刊の表紙

Travis Japan:春デートコーデを披露 恋のライバルになりたくないメンバーは? 「steady.」表紙に初登場

 人気グループ「Travis Japan」が、2月7日発売の女性ファッション誌「steady.(ステディ)」(宝島社)3月号増刊の表紙を飾ることになり、1日、ビジュアルが公開された。同誌には約1年ぶりの登場で、表紙を飾るのは初めて。誌面では、「春にときめく Travis Japan」をテーマに、メンバー7人との春デートをイメージした大人っぽいキレイめコーデと、クールなカジュアルスタイルを披露する。

いま、推されてます

 インタビューは、中村海人さん、宮近海斗さん、松倉海斗さんの「トリプルカイト」、川島如恵留(のえる)さんと松田元太さんの「最年長×最年少」、七五三掛(しめかけ)龍也さんと吉澤閑也(しずや)さんの「公式カップル」に分かれて行われた。理想の恋愛、恋のライバルになりたくないメンバーなど、恋愛観を語る。

 また、グループの音楽と未来についての質問に、松倉さんは「全世界配信デビューは、ジャニーズとして新しい挑戦。僕らが新しい道を切り開いていかなきゃという決意もあります」と回答。現在、行われているデビューコンサートツアーについて、リーダーの宮近さんは「僕らの経験したことを全部ひっくるめて、新しいTravis Japanを見せたいし、僕らもファンの皆さんも、来てくださる方全員が楽しめる時間にしたい」と語っている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事