検索

いま、推されてます

Perfume:ロエベ×ハウルの動く城コーデで登場 ミニスカで美脚も

 女性3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が2月1日、東京都内で行われた「ロエベ×『ハウルの動く城』ポップアップ in 表参道」のプレビューイベントに出席した。ロエベと劇場版アニメ「ハウルの動く城」(宮崎駿監督)がコラボしたカプセルコレクションのミニスカートで美脚を披露したかしゆかさんは、「スカートは一見普通に見えて、実は内側に(キャラクターの)ソフィーがいるんですよね。自分だけの楽しみみたいな」と気に入ったポイントを話した。

 鮮やかな赤のニットを着たあ~ちゃんは、「写真で最初に見た時はインパクトのある印象でしたが、着るとやはり形が美しくて、きまりますね」とコメント。イラストが全面にプリントされたシャツを着たのっちさんは、「私はハウルの最後のシーンが本当に好きで美しくて、そのシーンが上質な生地に落とし込まれたものを触っているだけですごくテンションが上がりました」と話した。

 同コレクションは2日に全国の店舗とオンラインストアで発売。ポップアップストアは、2~8日にBAKERY CAFE 426 OMOTESANDO(東京都渋谷区)で開催。完全予約制。

 この日のプレビューイベントには、俳優の窪塚洋介さん、モデルで女優のSUMIREさんらが出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事