検索

いま、推されてます

SixTONES田中樹:ずぶぬれで色っぽいまなざし 着替えカットで程よい筋肉も披露 ソロ表紙2度目の「anan」発売

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の田中樹(じゅり)さんが表紙を飾った女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2335号が、2月8日、発売された。田中さんがソロで同誌の表紙に登場するのは約1年ぶり、2度目。“官能”がテーマの「惹(ひ)かれる気持ち」特集にちなみ、ずぶぬれでバスタブにつかり、手にした花に唇を寄せて色気のあるまなざしを見せている。

 グラビアでは、「田中樹と溺れる、快楽の瞬間」をテーマに、ゴージャスなパーティー風シーン、ベッドシーンなど4パターンの衣装とセットで撮影された。大胆な着替えカットも掲載し、程よい筋肉と美しい骨格を見せている。

 田中さんは、撮影後、「またやりたい!と話していたので、やっぱり言葉にして言ってみるもんだなと思いました。これからは年に1回表紙を飾れることを目標に、いけるところまで頑張ります」と意気込みを語った。

 インタビューでは、田中さんがどんな人にひかれるのか、自身が「ひかれる人でい続けられる理由」を語る。さらに、グループの他の5人のひかれるポイントを、メンバー愛にあふれる田中さんならではの視点で語る。

 同号にはスペシャルエディション版もあり、ヒップホップ歌手のAwich(エイウィッチ)さんが表紙を飾った。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事