検索
香音さんの4月始まりのカレンダー「香音カレンダー2023.4-2024.3」の表紙(C)SDP
1 / 4

香音さんの4月始まりのカレンダー「香音カレンダー2023.4-2024.3」の表紙(C)SDP

香音:野々村真の娘 透け感ドレスで透明感たっぷり 4月始まりカレンダー発売 初の対面単独イベントも開催へ

 俳優の野々村真さんの長女で、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルを務める香音(かのん)さんが3月25日に4月始まりのカレンダー「香音カレンダー2023.4-2024.3」(SDP)を発売することになり、2月10日、表紙と購入特典のビジュアルが公開された。表紙には透け感のあるドレスを着た、透明感たっぷりの香音さんが写し出されている。

いま、推されてます

 発売にあたり、香音さんはコメントを発表。カレンダーは3作目で「より『どどん!』と香音感が出せていると思います。今回は色をテーマに、お洋服やメークで色の統一感を出した撮影をしました! お部屋のインテリアにもなるようなおしゃれな写真ばかり」とコメントした。

 カレンダーはA5判サイズ、卓上ケース入り。14ページ。2200円。発売を記念して、3月11日に東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYA」でイベントを開催する。

 香音さんは「初めての対面イベント、単独でイベントを行うのも初めてなのでとてもうれしいです! 直接皆さんにお会いできてお話できることが、本当になによりパワーをもらえるので、お会いできるのが楽しみです」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事