検索
11日にオープンするフェンディの店舗「パラッツォ フェンディ 表参道」のレセプションイベントに登場した仲里依紗さん
1 / 10

11日にオープンするフェンディの店舗「パラッツォ フェンディ 表参道」のレセプションイベントに登場した仲里依紗さん

仲里依紗:夫・中尾明慶にバレンタインケーキを手作り 「何十倍ものお返しに期待」

 女優の仲里依紗さんが2月10日、東京・表参道に11日にオープンするフェンディの店舗「パラッツォ フェンディ 表参道」(東京都渋谷区)のレセプションイベントに登場した。バレンタインデーについて聞かれると「今年はブラウニーを作ったのですが、夜中の3時まで作りました」と話し、「ブラウニーのおかげで何十倍ものお返しに期待できそうです」と照れたように笑いつつ、夫で俳優の中尾明慶さんからのお返しに期待していた。

いま、推されてます

 ブラウニー作りをしたのは「昨日」といい、仲さんはその理由を「バレンタイン当日は私、友人と出かける予定があって」とにっこり。「一緒にいられないから、主人には先回りして、こびを売っておきました」とちゃめっ気たっぷりに話し、集まった報道陣を笑わせた。

 また、この日はピンクが効いたコーディネートで、「たまたま髪の毛をネオンピンクにしたら、たまたまピンクのバギーパンツとピンクのピーカブー(フェンディのバッグ)でマッチした」と偶然が重なったと明かし、「最近サイクリングにハマっていて自転車もネオンピンク。(このコーディネートで)息子とサイクリングしたい」と声を弾ませていた。

 この日は、モデルの森星さん、女優の米倉涼子さん、広末涼子さん、真木よう子さん、広瀬アリスさん、松本まりかさん、三吉彩花さん、トリンドル玲奈さん、大政絢さん、俳優の伊藤英明さん、鈴鹿央士さん、三浦翔平さん、中川大志さん、「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さん、韓国の7人組グループ「Block B(ブロックビー)」のZICO(ジコ)さんらが出席した。

 同店は国内最大級の大型フラッグシップストア。地下1階、地上2階の3フロアで、855平方メートル。ウイメンズとメンズの全コレクションを扱う。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事