検索

いま、推されてます

米倉涼子:小学校時代の“トリュフ”にまつわる勘違い明かし「案外子供だった」

 女優の米倉涼子さんが2月10日、フェンディの新店舗「パラッツォ フェンディ 表参道」(東京都渋谷区)のレセプションイベントに登場した。バレンタインデーの思い出を聞かれた米倉さんは、「バレンタインに一生懸命になっていた時期は小学校の頃。チョコレートを溶かしてトリュフ風とかね」と話し、「(珍味と知らず)トリュフをチョコレートのことだと思っていた(笑い)。よく考えると案外子供だったなって」と照れ笑いした。

 当時しっかりチョコレートは渡せたかという質問に、米倉さんは「一人だけ渡せないで持って帰ってきた記憶があります」と回答。今なら失敗しないのではと水を向けられると、「失敗しているんじゃないですか。あはは」と笑顔で語った。

 この日は、モデルの森星さん、女優の広末涼子さん、仲里依紗さん、真木よう子さん、広瀬アリスさん、松本まりかさん、三吉彩花さん、トリンドル玲奈さん、大政絢さん、俳優の伊藤英明さん、鈴鹿央士さん、三浦翔平さん、中川大志さん、「ももいろクローバーZ」の百田夏菜子さん、韓国の7人組グループ「Block B(ブロックビー)」のZICO(ジコ)さんらが出席した。

 同店は東京・表参道に11日にオープン。国内最大級の大型フラッグシップストア。地下1階、地上2階の3フロアで、855平方メートル。ウイメンズとメンズの全コレクションを扱う。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事