検索
人気グループ「Snow Man」の阿部亮平さんが表紙を飾るメンズファッション誌「smart」4月号
1 / 1

人気グループ「Snow Man」の阿部亮平さんが表紙を飾るメンズファッション誌「smart」4月号

Snow Man阿部亮平:メンバー初「smart」表紙に登場 思い立ったら「天気をチェック」 即行動タイプと明かす

 人気グループ「Snow Man」の阿部亮平さんが、2月25日発売のメンズファッション誌「smart(スマート)」(宝島社)4月号の表紙を飾ることになり、17日、表紙のビジュアルが公開された。同グループのメンバーが同誌の表紙を飾るのは初めて。

いま、推されてます

 誌面では12ページにわたる特集を掲載。「春を纏(まと)う、知的なファッションスナップ!」をテーマに、カジュアルをベースに、阿部さんらしい上品な大人っぽさを加えた5つのスタイルを披露する。

 インタビューでは、普段のファッションや、最近買ったアイテム、おしゃれだと思うメンバーについて語る。また、3月15日に発売するニューシングル「タペストリー/W」や、グループの目標についても語る。

 テーマに合わせて、阿部さんの知的な好奇心が今どこに向かっているのかという質問には「旅に向いている」と回答。昨年から日本各地を旅しているといい、「いつも思いついたら即行く弾丸なんですよ。チャンスだと思ったら天気をチェックして、『大丈夫!』となったら行っちゃいます」と、計画的なイメージとは違い、思い立ったらすぐに行動する一面も明かしている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事