検索
旅行情報誌「じゃらん」4月号の表紙を飾る新木優子さん
1 / 5

旅行情報誌「じゃらん」4月号の表紙を飾る新木優子さん

新木優子:旅コーデは「動きやすさと全体のバランス」 その土地を意識したカラーリングも 「じゃらん」表紙に登場

 女優の新木優子さんが、3月1日発売の旅行情報誌「じゃらん」(リクルート)4月号の表紙に登場することになり、新木さんのビジュアルと、関東・東北版、東海版、関西・中国・四国版、九州版の表紙が2月21日、公開された。新木さんは旅行好きでも知られ、自身の公式YouTubeで日本全国を旅する動画をアップしている。

いま、推されてます

 インタビューでは、旅のこだわりを「温泉」と語り、「旅先によって行く目的はさまざまですが、国内だと温泉の泉質や特徴が決め手になることが多いです」とコメント。さらにアルカリ性のお湯がお気に入りで「触り心地がとろっとしていて、お肌がつるっと柔らかくなる気がするのが好きなポイントです!」と温泉の魅力を語った。

 旅コーデのポイントは「アクティブにあちこち行きたいので動きやすさが一番ですが、スタイルアップも考えながら全体のバランスを決めています」という。また「山口県の秋吉台に行ったときには、雰囲気に合うよう黄色のカーディガンを選びました」と、その土地に合いそうなカラーリングも意識していることを語った。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事