検索
冠番組の第2弾「BE:FIRST TV Season2」がスタートするBE:FIRST
1 / 3

冠番組の第2弾「BE:FIRST TV Season2」がスタートするBE:FIRST

BE:FIRST:冠番組の第2弾が4月スタート 「チーム一同で、精いっぱい頑張ります」

 7人組ボーイズグループ「BE:FIRST」の冠番組の第2弾「BE:FIRST TV Season2」が4月5日深夜から日本テレビで放送されることが2月24日、明らかになった。メンバーのLEO(レオ)さんは「見てくださるすべてのみなさまの、すてきな人生の一瞬になれるように、メンバー、スタッフさんをはじめ『BE:FIRST TV Season2』チーム一同で、精いっぱい頑張りますので楽しみにしていてください!」とコメントしている。

いま、推されてます

 シーズン1にあたる「BE:FIRST TV」は2022年4月から放送され、俳優の佐藤隆太さんがMCを務めた。佐藤さんはシーズン2でもMCを務める。

 BE:FIRSTが「いちばんのサプライズを起こす」というコンセプトで、街や学校などを訪れてさまざまなことに挑戦する番組。スぺシャルパフォーマンスも披露する。「BE:FIRSTにやってほしいこと」を番組の公式サイトで募集する。

 LEOさんはシーズン2の放送を「本当にうれしく思っています!」と喜び、昨年の「BE:FIRST TV」について「初の冠番組という大きな緊張感の中、多くのスタッフさんや関係者の皆さんと共にすてきな番組を作り上げることができて、本当に幸せでしたし、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いろんなアーティストさんやダンサーさん、学生さんたちとコラボさせていただき、本当に最高な時間でした」と振り返った。

 放送は4月5日深夜0時59分から。関東ローカル。全12回。CS チャンネル・日テレプラスで同局だけの未公開映像を追加した「日テレプラス版」を7日午後9時半から放送。HuluでHuluだけの未公開映像を追加した「Hulu 特別版」を9日から配信する。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事