検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 2月27日~3月5日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

いま、推されてます

 ◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 金星が幸運の星・木星と重なって、あなたの魅力が最大限に引き出されるでしょう。自分に似合うものがピンとくるし、人からもすすめてもらえるはず。ぜひ、春仕様のおしゃれを探しに街に出て。心が浮き立つような出会いが待っています。社交は、タイプの違う人と意気投合できそう。デートは、ゆっくり語り合える場所へ。

 ラッキーポイント……カーキ、クリームチーク、ワンピース、予約席

 ◇2位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 守護星・天王星のパワーが正しく働いて、あなたの存在感、影響力が高まっていきます。意見はハッキリと打ち出していきましょう。それが身近な人たちの指針となって、物事がスムーズに回っていくでしょう。おしゃれは、パンツスーツでさっそうと! オフは、時間ができたらやりたかったことをやるチャンス。恋は、ギブ&テークで。

 ラッキーポイント……ネービー、ルーセントパウダー、美容液、コーヒーメーカー

 ◇3位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 ふたご座で上弦の月がかかる今週は、元気いっぱいパワフルに頑張れそう。おしゃれも春気分を先取りでカジュアルにまとめてみて。明るいカラーのバッグを投入するのもイメージアップに一役買います。社交は少数精鋭で。八方美人でみんなに愛想よく、でも、大事な場面で組む相手は吟味して。恋は、時事問題が接近のきっかけに。

 ラッキーポイント……オフホワイト、ティントリップ、キャットアイライン、カフェごはん

 ◇4位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 水星と天王星が調和して、ズレていた歯車がカチッと合いそう。自然消滅しかけていた話が復活したり、一度廃れたマイブームが戻ってきたりするでしょう。「やっぱり、これか」という納得で進めていくと、それがやがて、あなたらしさにつながっていきます。おしゃれは、オリエンタルなエッセンスをプラス。恋は、誘ってみて。

 ラッキーポイント……ロイヤルブルー、アイバーム、サークルモチーフ、ハンドソープ

 ◇5位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 発展の座を運行中の水星が天王星と調和をしてビッグチャンスが訪れそう。意外な人事や誘いに戸惑いそうですが、2023年はチャレンジにツキがあります。身に余る課題に感じても受けて立ちましょう。オペラやバレエなど、歴史ある芸術音楽が高揚感を高めてくれるはず。恋と美は、脱マンネリで。あなたらしくない選択を。

 ラッキーポイント……シアーオレンジ、クリームチーク、シードオイル、クロップドニット

 ◇6位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 作り置きのススメ。パッと浮かぶのは、常備菜だと思いますが、1週間のコーディネートも、週末のうちにあらかた整えておきましょう。天気予報とスケジュールをチェックして、ある程度固めてしまって。朝のバタバタを防ぐだけで、毎日快適に過ごせるはず。まとめ買い、グループ交際にもツキが。強化したいのは、UVケア。

 ラッキーポイント……ライトグレー、マットリップ、ウオータークレンジング、アルガンオイル

 ◇7位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 バラ色の人生を送りましょう。幸せになると決めてしまえば、ブルーな気分は上書きされます。ローズピンクやローズレッドをメークやコーディネートに取り入れて、鏡の前でニッコリほほ笑んでからお出かけして。ちょっとした親切やサービスが集まってきて、ご機嫌な一週間が実現するはず。オフは、お誕生日仕様で豪華に。恋もおねだりを。

 ラッキーポイント……ピンク、ペンシルアイライナー、ペディキュア、美術館

 ◇8位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 隠れた努力が実を結びます。こっそりダイエットを始めたり、体質改善、肌質チェンジに取り組んだりしてみて。医療的なアプローチが、不調やコンプレックス改善に有効です。仕事は、縁の下の力持ち役で。ある程度、全体の動きを把握しておくと、自分自身のためにもなりそう。恋は、事情が変わりそう。柔軟な対応で感じよく!

 ラッキーポイント……シアーレッド、スティックハイライト、ゴマージュ、ホットビューラー

 ◇9位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 備えたいのは、凛とした魅力。物静かで芯が強い大人の女性を心に宿しましょう。彼女なら何を着るか、どう過ごすか想像力を働かせることで、新しいパターンをつかめるはず。スマホをいじるのではなく、本を読む、メールではなく、手紙を書くなど、少しレトロな生き方も今の気分に合うでしょう。恋は、優先順位を下げてよし。

 ラッキーポイント……ベージュ、クッションファンデ、ビッグトート、焼き野菜

 ◇10位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 カスタマイズが正解。いくつかの選択肢の中からあなたに必要なものだけを選んでみましょう。ロスなく、手持ちを有効に回せて、スッキリ気分で過ごせそう。社交も、見切り時。一緒にいて疲れるだけなら、少し交流をお休みしてもいいかも。よい口実になるのは、習い事開始です。自分磨きにも有効。美と恋は、レディーライクに。

 ラッキーポイント……ブラック、ケーブルニット、カラーコンタクト、ヘアオイル

 ◇11位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 金星がエレガントな魅力を促進させます。スカートメインで、上品でしとやかなイメージでまとめてみましょう。見かけだけでなく、中身もレディーライクにまとめられると満点。お茶やお花を習ってみる、バレエやオペラを見に行くなど、文化的な時間を過ごしてみて。恋は、芯の強さを発揮。基本は受け身でも、妥協は禁物です。

 ラッキーポイント……ライムグリーン、パウダーアイブロー、コンシーラー、アロママッサージ

 ◇12位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 プライベート優先でスケジュールを組みましょう。大事な予定がある日は、有休や半休を取るくらいのつもりでいて。楽しい話、魅力的なプロジェクトがまとまりやすく、あなたがやりたいことが本格始動していくでしょう。趣味に振り切った生き方に乗り換えてしまうのもオススメ。美は、機能性重視で。恋は、共通の目標を設定して。

 ラッキーポイント……パープル、ファンデーションブラシ、デイクリーム、ハンドマッサージ

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

星占い 最新記事

アクセス上位記事