検索
「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」に出演する「KAT-TUN」の中丸雄一さん
1 / 1

「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」に出演する「KAT-TUN」の中丸雄一さん

KAT-TUN中丸雄一:念願の東京ガールズコレクション出演へ 「モデルスキルを全力で披露します」 「シューイチ」の努力実る

 人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の中丸雄一さんが、3月4日に国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催される大型ファッションイベント「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2023 SPRING/SUMMER」に出演することが2月26日、明らかになった。中丸さんはTGCに出演するために情報番組「シューイチ」(日本テレビ系、日曜午前7時半)でファッションの勉強に励んできたことから、「番組で学んだモデルスキルを全力で披露します」とコメントしている。

いま、推されてます

 中丸さんは、レギュラー出演している「シューイチ」のコーナー「まじっすか!?」で、「死ぬまでにやりたいこと」をかなえる企画を担当。第1弾として、TGCへの出演を目指し、本気でファッションの勉強に挑む「めざせ!ファッショニスタ中丸」という企画を行っていた。

 TGCへの出演が決まるとコメントを発表。「この度、日本のファッショントレンドの最先端ステージを歩くことになりました中丸です」とし、「『シューイチ』の企画でTGC出演を目指していましたが、あまりにも無縁の世界で、正直実現するとは考えていませんでした。オシャレになる努力をして、結局夢はかなわなかったというオチを想定していたので、困惑と喜びで感情が乱れています」と驚いた様子。

 TGCでのステージは、衣装のほか、音楽・照明・演出の全てを中丸さんがプロデュースするという。「TGCの歴史上、これだけ他力本願でステージを歩くモデルはいなかったと思いますが、決まった以上はアイドル業で培ってきた経験と、番組で学んだモデルスキルを全力で披露します」と意気込んでいる。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事